花蘭咲(からんさ)頭皮影響

 

花蘭咲(からんさ)は女性用の育毛剤です。

 

圧倒的な人気で、2分に1本売れています。

 

主成分の「エビネ蘭」などの天然植物エキスを高配合!

 

根本1cmから、ふんわりとボリュームがでますし、髪にハリ・コシもでます。

 

もちろん、発毛も促進してくれます。

 

 

このように発毛や女性の髪にすごくいい効果があるのですが、気になるのが頭皮への影響です。

 

 

花蘭咲(からんさ)は、頭皮へどんな影響があるのでしょうか?

 

気になったので、調べてみました!

 

 

花蘭咲(からんさ)の頭皮への影響とは?

花蘭咲(からんさ)頭皮影響

 

花蘭咲(からんさ)の頭皮への影響について、3つの要素とともに紹介します。

 

 

頭皮に悪影響な成分は?

 

頭皮に悪影響を与える、着色料、香料、パラベン、合成界面活性剤は含まれていません。
アルコールは多少含まれているので、アルコールに過敏な人は使用を控えた方がいいです。

 

 

皮膚へのパッチテスト

 

花蘭咲(からんさ)は皮膚へのパッチテストをしてありますので、
基本的に頭皮への悪影響はありません。

 

 

べたつかない

 

べたつきは頭皮環境を悪くしますが、
花蘭咲(からんさ)はさらっとした使い心地なので、べたつきません。

 

 

このように、花蘭咲(からんさ)は頭皮への悪影響はないようですね。

 

 

 

花蘭咲(からんさ)の効果が出にくい人とは?

花蘭咲(からんさ)頭皮影響

 

  • 毛穴がフケでふさがれている
  • おおきなフケがある
  • 頭皮に炎症がある

 

 

このような人は、頭皮の皮膚呼吸がうまくいかないために、毛母細胞に必要な酵素がいきわたりません。

 

そのため、花蘭咲(からんさ)の効果が期待できません。

 

 

 

花蘭咲(からんさ)は頭皮環境を変える?

花蘭咲(からんさ)頭皮影響

 

花蘭咲(からんさ)には、「エビネ蘭」を中心に厳選された10種類の天然植物が含まれています。

 

これらの成分が頭皮に栄養補給をしてくれます。

 

その結果、頭皮の巡りがよくなり、頭皮環境が改善されます。

 

 

>>花蘭咲(からんさ)の公式サイトはこちら

 

 

花蘭咲(からんさ)の口コミ!

 

花蘭咲(からんさ)を実際に使っている人の声を集めてみました。

 

出産後の髪に!

出産後に抜け毛が増えてビックリしました。
髪を洗うたびに毛がすごく抜けましたから。
そんな時に母が使っていた花蘭咲(からんさ)を試してみることに。
1本使い終わったころには、抜け毛も減りました。母に感謝です。

 

薄くなった髪に使ってます。

年齢とともに、どうしても髪の毛って薄くなってしまいますよね。
そんなこともあり育毛剤を探していました。
たまたまネットで花蘭咲をみつけました。
髪にボリュームがでましたし、髪にコシもでてきました。
主人にも若くなったねって言われて、ちょっとうれしかったです。

 

産毛もでてきました!

髪が薄いのが悩みでしたが、この育毛剤をしようしてから、根元からボリュームがでました。
さらに薄かった部分に産毛が!
そんなこともあり、髪を伸ばしてみようかな?なんて思っています。
頭皮への刺激もなく使いやすいです。

 

このように、花蘭咲(からんさ) を使っている人は、薄毛・抜け毛に効果を感じているようです。

 

 

花蘭咲(からんさ)のお買い得情報!

花蘭咲(からんさ)頭皮影響

 

花蘭咲(からんさ) の公式サイトで購入すると初回限定でお得になります。
7,000円⇒2,400円になります。(65%OFF)

 

定期コースに申し込まなくても割引されるので、1本だけほしい人は通常購入を選択しましょう。

 

1人2本まで購入可能です。

 

 

>>花蘭咲(からんさ)の公式サイトはこちら